エロと言う永遠に陳腐化しない価値

エロって偉大だな~ってお話です

皆さんはエロい事って好きですか?
私は大好きです

毎日の日課として
エロCGながめたり、エロ動画鑑賞したり
アニメや漫画のキャラでエロい妄想したりして生きてます

大げさなはなしエロって

歴史上唯一今だに陳腐化しないうえにこれからも永遠になくならない価値

なのではないかと思ってます

倫理や宗教上や政治的背景で弾圧、抑圧されたりはしますが
それでもなお人間の深層心理にはエロを求める要求が消えないのではないでしょうか

それは子孫を残すと言った本能的欲求以外でも
快楽への欲求、幸福感への欲求など
はたまた承認欲求、征服欲などさまざまな欲求により
エロを求めるのではないでしょうか

一度自分がどの欲求でエロを求めるのか
考えてみるのもいいかもしれません

人間は動物と違い
子孫繁栄のためだけの本能的欲求以外でも
エロを楽しむことが出来るのです

いろいろなエロを楽しむのも人間の特権かもしれないですね

規制などして抑圧などでエロを楽しめないとか
せっかく人間に生まれたのにもったいないですよね

なので私はエロといったものを存分に楽しみたいですし
価値としてのエロをブログや同人誌、書籍として提供していきたいと思ってます

あくまで他人に直接的な迷惑にならないよう自己責任ですが
(性犯罪絶対ダメ)

コメント